サイトへ戻る

よせものジュエリーデザイン体験サロン1月2月

· ワークショップ,ショップ,イベント

デザイン体験サロンのページが出来ました

デザイン体験サロンの特別ページが出来ました。これまで、チラシをベースに、ブログやSNSで広まっていたものの、申し込みは、電話、FAX、メールなど、古典的な申し込み方法でしたが、この度、デザイン体験サロン専用のページが、新サイト[MASAAKi TAKAHASHi EVENT & STORE]内に出来ました。

ページ内には、開催日時なども記載されております。ぜひ、新サイトからお申し込みください。
これまで通り、電話、FAX、メールでも、お申し込み頂けます。

1月2月からは、ナイトサロンもスタート

1月からは、お仕事帰りでも参加できる、ナイトサロン(19:15〜20:45)もスタートします。

ショップは、いつも19時で閉店してしまいますが、夜はショップも独り占め!
ぜひ、お友達と一緒にご参加ください。

よせものジュエリーデザイン体験サロンとは

「よせものデザイン体験サロン」とは、

MASAAKi TAKAHASHiの作品のほとんどは、「よせもの」という技法で製作されています。
一般的なジュエリーと違い、パーツとパーツを寄せ集めてデザインし、それを形にするので「よせもの」と呼ばれています。そのため、絵を描かなくてもデザインできるのが「よせもの」デザインの特徴。例えるなら、レゴブロックみたいに、決まった形を並べたり、積み重ねたりするようなデザイン手法です。

デザイン体験サロンチラシ2018年1月2月