サイトへ戻る

ROOMS出展「YUKAKO GOTO」サポート

· イベント

MASAAKi TAKAHASHiは、これまで、支え続けて来た故後藤由香子さんの意志を引き継ぎ、彼女のジュエリー作品出展(MASAAKi TAKAHSHi製作)を展示会「ROOMS」でお手伝いすることに致しました。
「よせもの」技術に理解を示し、彼女自身のジュリーブランドを持ち、ジュエリーデザイナーとしてもデビューしようとしていた矢先に、この世を去られ、我々一同は、悲しみと悔しさに苛まれていました。しかし、彼女を中心につながった伝統工芸技術を残すための道しるべを、残してくださったと感じるようになり、これまで、彼女の意志に共感を示していた主催者のアッシュ・ペー・フランス株式会社様のご協力の元、彼女のジュエリーをお披露目することが出来ることになりました。
その彼女の世界観を作りこんだお雛様と共に、彼女のジュエリーを紹介します。
さらに、彼女の意志を引き継ぎ、MASAAKi TAKAHASHiが「よせもの」技術を紹介致します。

この展示会は、業界関係者向けの展示会となり、一般の方は入場券をお買い求めいただく必要がございます。
詳しくは、下記のサイトより、ご確認ください。
https://www.roomsroom.com/visitor/

 

ROOMS
2月21日(水)~2月23日(金)
五反田TOCビル13階
東京都品川区西五反田7-22-17
出展エリア:ROOMS Made in.
https://www.roomsroom.com/