サイトへ戻る

ラジオで話します

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」2019/1/21 18:00~18:30

· メディア,お知らせ

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」の番組、「美しき技」に出演させて頂きました。

以前、一緒に新宿伊勢丹に出展させていただいた、革小物作家のakiyoさんがパーソナリティーを務める番組で、「よせもの」について、語らせて頂きました。

お時間ございましたら、聴いてみてください。

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」

関西チャンネル

1月21日(月) 18:00~18:30
ラジオが無くても、インターネットで聞くことができるラジオです。
下記のURLから、画面を開いたのち、「関西チャンネル」というところの再生ボタンをクリックすると、聴くことが出来ます。
https://www.yumenotane.jp/kansai-mon

ゆめのたね放送局 美しき技 高橋正明 藤本あきよ