Return to site

MASAAKi TAKAHASHiショップ継続のお知らせ

· ショップ,ワークショップ,お知らせ

大事なご報告

いつもMASAAKi TAKAHASHiをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
皆様にご報告があります。
2018年5月13日に、2k540のMASAAKi TAKAHASHiアトリエショップを閉店しましたが、閉店の日から、急な展開がありました。
閉店の理由が、文化服装学院で非常勤講師となると同時に、ショップスタッフの不足で、毎日の営業が難しくなった事でした。ところが、文化服装学院OGで、現在、私の受持つ文化服装学院での授業のアシスタントをしてくださっている方が、週2、3日なら手伝っていただけると言う話を頂きました。ジュエリー製作経験者であり、よせものを理解し、ショップをお手伝いしてくれると言う、心強いパートナーを得る形になりました。
私のよせもの授業を受けている経験者でもあるので、私がいなくても、簡単なワークショップを常時開催できる場所を店内に確保し、皆様をお迎えすると言う方針も共有できました。
その事から、各関係機関などと調整を図り、今の場所で、リニューアルオープンする事に決定しました。
新しいMASAAKi TAKAHASHiアトリエショップは、店内改装などを行い、6月後半にリニューアルオープンを予定しています。
一度、閉店すると言いながら、皆様をお騒がせしてしまいまして大変申し訳ございません。
本当に急な展開で、閉店準備、引渡しも間近であったため、大変、迷いましたが、この心強いアシスタントと仕事をできるタイミングを逃しては、いけないと思い、同じ場所で、新しいMASAAKi TAKAHASHiのショップとして、リニューアルオープンする事を決断しました。
今後は、販売だけでなく、気軽にワークショップが常時できるような、親しみやすいショップにリニューアルいたします。
オープン日が決まりましたら、改めて、ご報告させて頂きます。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly