サイトへ戻る

講演会中止のお知らせ

下町のアトリエから発信 伝統技術「よせものジュエリー」

· お知らせ

講演会中止のお知らせ
2月29日(土)に葛飾区中央図書館で予定されていた、「下町のアトリエから発信 伝統技術「よせものジュエリー」」の講演会が、中止となりました。
葛飾区から、図書館に3月31日までの不特定多数が集まるイベントは基本的に中止するようにとのお達しがありました。特に、お年寄りが集まる講演会なので、致し方無い中止だと思います。
すでに、参加を楽しみにされていた方もおられましたが、このような時期なので、何卒、ご理解頂ければと思います。
図書館からも、先にはなりますが、また、機会を設けたいとお話を頂いたので、次回、開催を楽しみにしてください!

broken image
broken image