サイトへ戻る

クラウドファンディング目標の235%達成で終了

達成金額 1,179,000円 支援者 36人

· お知らせ

『全国僅か数名の技術の伝承。ジュエリー作家が「よせものデザインスクール」開校に挑戦』のクラウドファンディングは、3月17日(日)を持って、終了いたしました。、

ご支援金額は、1,179,000円に到達し、ご支援、ご協力くださった皆様に、大変感謝申し上げます。

broken image

皆様から、多くのワークショップ参加券、ホビークラス、ディプロマ|デザインクラスの受講券をご支援くださいまして、感謝しているとともに、これだけ、興味を持っていただけていたと思い、「よせものデザインスクール」を立ち上げることに意義があったのだと、強く感じました。

ここまでは、理想を現実にする取り組みでしたが、ここからは、現実となったスクールを維持するための取り組みを考えていかなければなりません。
1からのスタートとなりますが、気を引き締めて、「よせものデザインスクール|ヨセモSTUDIO」を大切にしていきたいと思います。

どうぞ、皆様、教室に足を運んでいただき、また、お友達やご家族をお連れして、「よせもの」の認知、普及にご協力をお願いいたします。