サイトへ戻る

商品化実現「惑星」販売スタート

· 新作,ショップ

2022年5月に2k540で開催された「商品化ワークショップでideaコンテスト」において、商品化採用案に選ばれたRIOさんのデザイン「惑星」シリーズが、商品化されショップにて販売をスタートしました。

惑星

RIOさんに贈呈された惑星「ハートが舞う星」

一点もののため、同じものの販売はございません

RIOさんの「惑星」のイメージを、MASAAKi TAKAHASHiなりの解釈を膨らませデザイン展開をしていくシリーズとして採用しました。

「惑星」は、恒星の引力の影響を受けながら周回軌道を動く星とされていますが、それぞれの個人に置き換えられるのではと考えました。その人それぞれが、取り巻く星を持っていて、その人のバランスを保つ自分だけの「宇宙」が存在するのではと。
「惑星」シリーズの作品は、作家MASAAKi TAKAHASHiの思考の中から生まれる星々です。その星々は、完全に1点物の「UNIQUE」シリーズと、同じデザインで数個、誕生する「CLONES」シリーズとして展開します。色も形も用途も、様々に展開しますが、きっと、あなたの宇宙を表現する星が見つかればと思っています。

MASAAKi TAKAHASHi 惑星シリーズ

惑星シリーズ

ペンダント、ピアス、イヤリング、ピンブローチ、帯留などがございます。

「UNIQUE」シリーズは1点もののため、ご来店の際、すでにない場合もございます。

「CLONES」シリーズは、一度に同じ形を数点製作しますが、カラー展開が製作ごとに違います。

そのため「CLONES」シリーズも、ほぼ一点ものに近い扱いとなります。