サイトへ戻る

クラウドファンディングのお知らせ

初挑戦、ご協力お願い致します

· お知らせ,新作

【クラウドファンディング初挑戦のお知らせ】

「よせもの」技術の認知・普及ために、MASAAKi TAKAHASHiブランドを立ち上げ、多くの方にご支持頂いておりましたが、さらに、「よせもの」技術を残す一つとして、装身具の世界から、インテリアの世界に入り込む試みをしておりました。そこで、今回、新しいインテリアジュエリーを発表する機会に、クラウドファンディングという形で、広く知っていただきたいと考えております。コロナで厳しい時代、技術を残すどころか、弊社の経営維持も深刻な問題です。そこで、皆様方のお力添えを頂き、資金を集め、まずは、経営の維持、ショップの維持を目標に考えております。この状況を乗り越えましたら、昨年、コロナで人を集める行為が出来ず、立ち上げを諦めていた、「よせもの」スクールの開校をもう一度目指したいと考えております。
今回作るインテリアジュエリー「真鍮のtree」は、当店と同じ2k540内にある木工雑貨のお店「nocra」の親会社「ササキ工芸」(北海道旭川市)の木工所から出る端材を使用した、「本物の木から、真鍮の木」が生えるコラボレーションです。
もちろん、真鍮の木の部分は、一本一本並べてろう付けする「よせもの」による作りで、良く見ると少しずつ並びも違うし、散りばめたカラーも少しずつ違います。
その手作り感と真鍮の温かみのある色が、見ているだけで癒されるインテリア小物となることでしょう。いくつかコレクションして真鍮の森を作るのも楽しいと思います。
ぜひ、皆様、初めて挑戦するMASAAKi TAKAHASHiのクラウドファンディングに、ご協力をお願い致します。

MASAAKi TAKAHASHi クラウドファンディング 真鍮のtree

プロジェクト名:
「よせもの」という伝統技術を残したい ジュエリー作家がつくるインテリアジュエリー
期間:4月28日(水)8:30~5月31日(月)23:59
クラウドファンディングサイト:CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/407153
※現在、ご応募前となります。ぜひ、サイトにアクセスしてお気に入りに登録をお願い致します。