サイトへ戻る

スワロフスキー・パートナーブランド
契約終了のお知らせ

· お知らせ

この度、MASAAKi TAKAHASHiのブランドを支えてくださった、スワロフスキー社による、パートナーブランド契約を、終了することとなりました。
2013年以来、お声掛け頂き、スワロフスキー社の方々には、大変、お世話になりましたが、今後、スワロフスキーだけにとらわれず、ブランドの表現の幅を拡大させるためにも、この世界情勢が変わりつつある中、契約を終了することといたしました。
だからと言って、これまでのスワロフスキー・クリスタルを使った作品を終了する訳では無く、今後も継続致します。
わかりやすく、下記の通り、変わること、変わらないことを、お知らせさせて頂きます。

「変わること」

・スワロフスキー・パートナーブランドのロゴの使用が出来なくなります。そのため、これまで、ボックスについていたシリアルナンバー入りのロゴが無くなります。また、パンフレットや、サイトからもパートナーブランドロゴが削除されます。

・これまで、スワロフスキー・クリスタルを使用していたブランドですが、今後は、スワロフスキー社以外の素材(他社のクリスタル、天然石など)を使用したり、ミックスした作品をつくることができるようになります。

「変わらないこと」
・パートナーブランドのロゴは無くなりますが、これまでの作品は、基本的に継続して製作致します。また、表現として、これまで通りスワロフスキー・クリスタルだけを使用た作品も製作します。
・ショップ、POP UP、ワークショップなどの活動は、これまで通りと変わりありません。

今後は、「よせもの」技術で、新しい、作品づくりにチャレンジしていきますので、ご期待ください。

また、スワロフスキー社様とは、文化服装学院の授業などで、教育面から情報交換をしながら、若手の育成を目指しております。
お客様におかれましても、今後とも、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK