サイトへ戻る

クラウドファンディング終了のお知らせ

· お知らせ

初めて挑戦したクラウドファンディング【「よせもの」という伝統技術を残したい。ジュエリー作家がつくるインテリアジュエリー 】が5月31日、終了いたしました。

ご応募、ご支援いただいた皆様へ、心より感謝申し上げます。

目標としていた金額より、はるかに多く、ご支援を頂き、また、この取り組みをシェアして頂いたことにより、プロジェクトへのお気に入り登録もたくさん頂き、新しいつながりを感じました。

初めて、クラウドファンディングをやってみようと軽い気持ちで考えておりましたが、プロジェクトページを作るにつれ、参考にしていた他のプロジェクトが目標金額に達成しなかったり、はじめて「よせもの」という言葉を聞いた方から賛同してもらえるのだろうか?など、不安な気持ちがいっぱいで、ページ作りは3月初旬から約2か月以上を要しました。

しかし、現在のところ、個人情報がわかりませんが、お友達やショップの会員様などのご支援だけでなく、今回、初めてお付き合いが始まる方からもたくさんのご支援いただいているようです。とても、嬉しいのと同時に、本当に感謝の気持ちで一杯です。

今回、お気に入りに登録して頂いた方とも、このつながりを途絶えたくないと思っております。

なお、終了したプロジェクトページは今後も下記のURLよりご覧頂く事ができます。

改めて、皆様のご協力、誠にありがとうございました。