サイトへ戻る

JRE MALLにて
MASAAKi TAKAHASHi販売スタート

· お知らせ

JR東日本公式ショッピングサイト、JRE MALL内、「暮らしなでしこ」で、MASAAKi TAKAHASHiのセレクトコーナーが出来ました。

JRE MALL女性担当者が、「オトナ女子に寄り添う」をテーマにした「暮らしなでしこ」のためにセレクトした作品をお買い求めいただけます。

ぜひ、JRE MALLも、お買い物する際の一つとして、ご利用ください!
>>>https://www.jreastmall.com/shop/r/r0534/

暮らしなでしこ_MASAAKi TAKAHASHi マサアキタカハシ

ところで、JR東日本をご利用し、Suicaをお使いの方も多いのではないでしょうか?
JREポイントをSuicaと紐づけておくと、定期券購入やSuicaを使って乗車するだけでもポイントが貯まります。もちろん、駅構内の飲食やショッピングでもポイントが貯まる店舗もございます。
これまで、知らずにいた、私は、何年、もったいないことをしていたのだろうと後悔し、すぐに、登録しました!
また、駅構内でのお買い物もポイントがつくところが多く、とっても便利!
下記のサイトから、詳しく見ることが出来るので、ご興味ございましたら、ご覧ください。
>>>https://www.jrepoint.jp/

 

「JRE MALL」では、その貯まったポイントをご利用できたり、また、お買い物してポイントが貯めることができます。ぜひ、MASAAKi TAKAHASHiの作品で、ご利用ください!