サイトへ戻る

Miss Grand Japan 2019 Final

· お知らせ

Miss Grand Japan 2019グランプリのティアラを贈呈

世界三大コンテストに並ぶミスコンの日本代表を決める『MISS GRAND JAPAN 2019 FINAL』が、7月16日、神奈川県・関内ホールで行われ、会社員の湊谷亜斗林さん(みなとや・あどりん/24)がグランプリを獲得を獲得されました。

broken image
broken image

ミス・グランド・ジャパン・ティアラ公認クリエイターMASAAKi TAKAHASHiのティアラ[Flame of the Ice]を贈呈させて頂きました。
本当に、グランプリにふさわしい輝き。よせもの技術で、さらに、全てツメ留めのティアラ。そして、スワロフスキー・クリスタルの輝きを巧みに操ることができる特殊な立体構造は、他の追随を許さない、特別な輝きを演出しました。

長い期間、大変なトレーニングと、諦めない精神力。そして未来への夢と希望。
まだ、溶けない氷の炎と言うコンセプトのティアラですが、湧き上がる、情熱が氷を溶かし、夢と希望が熱い炎に変わるという願いを込めたティアラです。きっと、湊谷さんの夢と希望も叶うはずです。

また、ここまで頑張ってきた、ファイナリストの仲間達は、グランプリを育むためには無くてはならない仲間達。その一部始終をトレーニングから見れたことは、私に取っても、本当に素晴らしい体験でした。

湊谷アドリンさん!世界に行っても、頑張ってくださいね。
応援してます!