サイトへ戻る

Podcast公開情報

作家MASAAKi TAKAHASHi誕生秘話

· メディア

本日、Podcast「ジュエリー法務のインクルージョン」で、おしゃべりさせて頂いた放送が開始されました。

1月に、突然、私のショップに現れた男性が、私の作品を詳しく見て質問してくると思ったら、ジュエリー関係の法律に強い弁護士さんで、自らもジュエリーアドバイザーという不思議な経歴の持ち主でした。

お互いの素性を明かすと、話が面白いということで、突然、この話、録音してラジオに流して良いですか?と、いうことで始まったゲリラ録音なので、かなり、自由に話をしています。途中で、お客様が来ると、話が止まり、元の話に戻れなくなるということも(笑)

その分、これまでにない、製作というより、私のヒストリーを語っていることが多いので、ぜひ、ご興味ある方は、ご視聴ください。

ここに来るまで、かなり、右往左往していること、夢を諦めなければ、30年後に!と、言うお話も!

ご視聴は下記の方法で、聞くことが可能です。

Podcastは好きな時間に聞くことができますので、ぜひ、お耳に入れて頂ければと思います。

① Apple podcast

https://podcasts.apple.com/.../%E3%82%B8%E3.../id1502459813

② anchor

https://anchor.fm/jewelryandlaw

③ spotify

https://open.spotify.com/show/1hi0xbnTeo2N44NNP5mK5T...

④ Google podcast

https://podcasts.google.com/.../aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vc...

ジュエリー法務のインクルージョン