サイトへ戻る

気になる「 」をアクセサリーに!

商品化ワークショップでideaコンテスト

· ショップ,ワークショップ,イベント,レクチャー

「商品化ワークショップでideaコンテスト」が5月27日(金)~5月29日(日)に迫ってまいりました。

MASAAKi TAKAHASHiの課題は『気になる「 」をアクセサリーに!』

皆様が最近気になる話題やモノ、コト、イベント、小説、音楽などから、作家のMASAAKi TAKAHASHiに響くアイディアやデザインをシェアしてください。

broken image

 

MASAAKi TAKAHASHiのコスチュームジュエリーは、身の回りで起こる「ストーリー」からインスピレーションを受けてデザインしています。これまでも、音楽や物語、科学などから刺激を受けてコンセプトを作ってきました。今回は、私の作る「よせもの」技術の紹介と、皆様の気になるストーリー「 」を募集します。魅力的で共感できるスケッチやコメントなどを提出して頂き、新シリーズを企画したいと考えています。

broken image

【当日の持ち物】基本的に準備不要。ボールペン、鉛筆などの簡単な筆記用具は準備しておりますが、着色、風合いなどが必要な場合は、ご自身の筆記用具をご準備お願い致します。

【審査のポイント】今回は繊細なデザイン画を必要とするものではございません。簡単なお絵描きや、それらを補足する言葉、今の時世に合うテーマ、着用時をイメージした提案などを審査します。多くの方のご参加をお待ちしております 

【開催日】下記をクリックすると予約サイトに移動します

参加者の方、全員に、ノベルティーグッズと、MASAAKi TAKAHASHi店内でご利用できる10%OFFクーポン券をプレゼントさせて頂きます。たくさんの方のご参加、お待ちしております。