サイトへ戻る

CLOSING SALE

· ショップ,イベント

MASAAKi TAKAHASHi atelier shopクローズします

この度、MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップを2018年5月13日(日)に、閉店することをお知らせ致します。

2014年8月の開店以来、多くの方に親しまれたショップでしたが、作家の高橋正明が、文化服装学院の非常勤講師として、教育の方面にもステージを広げることになりました。そのため、ショップを開店する維持が難しくなったため、2k540の施設にありました、ショップをクローズすることになりました。
今後は、百貨店などでのPOP UPイベントや、葛飾区堀切にあるアトリエでのワークショップと予約制のサロンショップ、また、オンラインストアサイトの充実を図ってゆく所存です。
現在も、たくさんのリピーターさんが来られる愛される店舗に育ったのですが、2k540の規則上、常時、開店が難しくなったため、大変申し訳ございません。それとともに、皆様の応援が、私の伝えて行きたい「よせもの」技術の普及と言う、新しいステージに押し上げて頂いたことは事実です。皆様に、誠に感謝申し上げます。

そこで、ショップ閉店までの1カ月間、感謝の気持ちを込めて、「CLOSING SALE for NEXT FUTURE」と題しまして、10%~30%OFFの感謝セールをさせて頂きます。

初めての方も、この機会に、ご来店頂き、会員登録をしていただければ、ショップ閉店後は、イベントのお知らせなどを送らせて頂きますので、ぜひ、会員登録もお願い致します。

CLOSING SALE for NEXT FUTURE

4月14日(土)~5月13日(日)

MASAAKi TAKAHASHi atelier shop

11:00~19:00(水曜定休)

※現在、スタッフ不足のため、変則営業となっております。

下記より、営業日、営業時間をご確認ください。また、作家の在店スケジュールも記載しておりますので、ぜひ、作家、在店日にお立ち寄りください。

>>>4月のショップスケジュール

セール内容:10%~30%OFF
※無印品→10%OFF、銀シール→20%OFF、金シール→30%OFF